CATEGORY:

2023年05月07日

CATのM4 2023を買いました。

銃を買いましたこひです、ごきげんよう。

15年前のサバゲ開始時に譲ってもらったG36Cを使いつづけ

限界かなと思ったので

仙台フロンティアでCATの何かをお願いしてきました。
2023年モデルです。

きいてみたらM4だそうですこれ。

M4だってよ。

自分から一番遠い銃じゃん。

10年前は考えられなかったね。


あ。36Cはね、コツコツ直すよ。
そんでたぶんまた使う。

何かの折に。




CATのM4 2023を買いました。
CATのM4 2023を買いました。


なんかあれだって、CATさん、今ある在庫吐いたらしばらく冬眠するって?
間に合ってよかったわー。


ストロンガーで開封!!

CATのM4 2023を買いました。
CATのM4 2023を買いました。


バッテリーんとこ開けるの楽ー
ボタン一つだ。

でもバッテリー入れるとコードすごい押し込むことになるんだけどこれだいじょぶかな?線きれないかな?



弾もね、ついに0.2から0.25に切り替えます。

CATのM4 2023を買いました。


ホップあんまりいじりたくないので今後0.2限定のフィールドは行かないか、スコーピオン出すかなあ。

どっかあったよね?0.2だま限定のフィールド。



そんでゲームに投入してみたら

とぶー。

超とぶ。藪も抜けるから撃ち取れる。



サバゲおもしろーい。

笑。



これはあれだね

今度っから

「すみません、この距離私届かないんで。」

って言わなくていいね。



交戦してるところを横から楽しく撃ち取ってきて

楽しいサバゲでした。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。