CATEGORY:

2023年04月06日

福島県楢葉のフィールド

あ、今年はエイプリルフールやり忘れた。 

来年頑張ろう

ということでいってきました福島県の楢葉のフィールド

5年以上前からチョッパーさんにお誘いいただいてたのですがやっと来れました。


こっちに引っ越してきたから近くなったしね。

トンもお休みだったしね。


古き良き アットホームフィールド。

なのに電子レンジとケトルがある。

素晴らしい。


トイレも女性は近くの水洗を貸してもらうようお話してあるようで困ることなし。


フィールドは

半分CQB 半分林


最初何を血迷ったか

「@@さんと**さんが突っ込んでくるので止めましょうね」

って言われて

はい。とCQB側に出撃。




2戦目もCQB側に出てしまって

あれ?

私は何をやているんだ?と気づく。



この私がCQB側に籠る?

ないわ。


3戦目からずっと林に籠る。

若干凸凹しているので地面に臥せったり

木の根っこにくっついたり


ああ


これよ

これがサバゲよ。



息を吹き返して

コツコツ狩り始める。

借りたCATで。



福島県楢葉のフィールド
福島県楢葉のフィールド
福島県楢葉のフィールド




Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。