CATEGORY:

2021年11月30日

ナーフのようなものは6歳から

昨日はいつも遊んでるメンツで忘年会してきました。

お肉食べ放題。

わざわざ来てくれてありがとう。

今日のあつしおは異界だと聞いていますが大丈夫でしょうか?

そんでそのあとトイザらスによってナーフを偵察してたんだけどさあ


ナーフもどきが売っててさ
20m飛びます!って書いてあるの。

弾の大きさはたぶん同じ。

ナーフより飛ぶじゃん。

そんで対象年齢が6歳から

同じくコッキング式。


ナーフ(8歳から)より年齢低いのにもっと飛ぶとはこれいかに?

と思ったが


そんなことよりも

これを買えば息子を戦場に投入できるね。一緒に遊べるね。


今日はもう雪が降ってるので

次回のナーフは3月ごろになると思うから

調べて買ってみよう。




あった、これだ。


https://buzzbeetoys.com/products/air-warriors-dart-blasters/41960-revolution/



Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。