CATEGORY:

2023年08月09日

職務質問に仲間を差し出す東京遠征

東京に行ってきました6名です。ごきげんよう。

自分の目的はトレーサーと蛍光弾。



あつい。35度超えてた。

北上しつつお店見てファーストへ。
職務質問に仲間を差し出す東京遠征


ショップの中にご飯屋さんがある!
何これ画期的。

えー。今度からここで食べよう。

自分はイーヴァ少佐とお昼ご飯約束していたので離脱。

職務質問に仲間を差し出す東京遠征

大きなかき氷を楽しんで
ヨドバシのおもちゃコーナーで息子のお土産物色。


戻ってきた5名と合流。


41PXが新しくなってた。
地下。
職務質問に仲間を差し出す東京遠征


そして壁がカッコいい。

ついでに銃触り放題。

なんか、売り方が最新っぽい。


あ、ひげんさんはお揃いのガンケースゲットだぜぃ



そんで今度は西に行こうとしたら

職務質問に仲間を差し出す東京遠征


横断歩道で

ライスが 警察に職務質問される。

なんだ?


先行して横断歩道渡ったからか?

自分たちもわらわら寄って行っておまわりさんと楽しくお話しさせてもらい

ライスの疑いが晴れたところで



『こっちの人の方が怪しくないですか?』

とひげさんを差し出す。



珍しく今回は補導されなかったひげさんを

わざわざ差し出す。

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


色々行ってきて楽しかった。

職務質問に仲間を差し出す東京遠征
職務質問に仲間を差し出す東京遠征






結果
2名、職務質問されて帰ってきたよー楽しかった。



Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。