CATEGORY:CST

2020年07月29日

ポーチの配置がしっくりこない。

CST用のさ、ポーチの配置をどうしようかと試行錯誤中。

なんかしっくりこないっぺな。

ポーチの配置がしっくりこない。

無線の線は確か空軍の時にこことおして始末していたような?

ポーチの配置がしっくりこない。

参考までにもらってる画像

ポーチの配置がしっくりこない。


そして先日ぽっちゃんからもらった肩パット

つけ方間違えてまして、正しくはこうのようだ

ポーチの配置がしっくりこない。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:47 │Comments(0)CST

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。