CATEGORY:

2019年10月23日

一回だけうまくいったやつ@ロックフィールド

あえてイベント日じゃないほうの定例会に行ったこひですごきげんよう。
女の子6人くらいでロックフィールドでワイワイしてきました。

いつの間にかフィールド変わったんだねえ?

奥の池のところに橋が架かっててさらに奥に行けるようになってた。
そして、その池の周りにあったネットがなくなってた。

足を滑らせたら

ぽちゃん。

だね。

傾斜だから気を付けます。


近くにいたプレキャリの人が教えてくれたんだけども

あのまま行っても袋小路なんだって。
4チームでゲームするとき用のスタート地点だとか。

最後に、あなたいい位置に居たのに残念だったねって言ってくれて
色々ありがとう。


今回はさびちゃんが味方なので賑やか。

敵の位置ーって叫べば返してくれる。

そんで朝市街地の方から横を揃えつつ皆で前進してわーっとフラッグとらせてもらいました。

うまうま。

そこで満足して力尽きたので残りのゲームはもうあれだったんですけどもね。



なつきさんがドラグノフ購入したみたいで触らせてもらった。

いいよねぇ
形が。

彼女はあれを持っての前線に苦労されていたようですが

なんたって形が素敵よねえ。

友達がメンテして手放したものらしく今後のメンテにも困らないとか素敵物件でした。

一回だけうまくいったやつ@ロックフィールド
一回だけうまくいったやつ@ロックフィールド
一回だけうまくいったやつ@ロックフィールド
一回だけうまくいったやつ@ロックフィールド



Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。