CATEGORY:エイプリルフール

2019年04月01日

フィールド移転します。

フィールド移転します。


みなさんごきげんよう、こひです。

去年から店長に格上げになったので忙しい毎日です。

でもお給料が倍になったのでおいしいです。

忙しいといっても残業なしなので最高です。



えーとですね、我々のインドアフィールドが耐震面で消防法で引っかかってしまいました。

まあ震災前からある建物だったからねえ。



なので、立て直すお金がないので引っ越します。

今度はアウトドアフィールドです。

山の中です。

友人が山所有してて、良かったらどうぞということだったので借ります。


場所は高速道路の米沢中央の近くです。

トイレ等はまだないので近くの道の駅で借りてくださいすみません。

高速降りてすぐのところに道の駅 米沢 があります。

最近できたのできれいです。



開催日の朝9時に道の駅に集合してもらって

そこからみんなで移動しますので集合時間に遅れないでくださいね。

参加費1000円です。

外のフィールドになったので今までやってた1日300円のサバゲ保険は廃止します。

各自けがの無いよう自己責任で注意して楽しんでください。






では今年も↓↓↓タグの確認をお忘れなく↓↓↓

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)エイプリルフール

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。