CATEGORY:雑談

2019年02月05日

サバゲする夫婦の会話

嫁「フロントラインみてんの?何か買うとき呼んで。ラジオポーチ買うか迷ってるから

旦那「ファーストスピアのマグポが1つ8000円なんだけどさどう思う?

嫁「高っか!

旦那「これね、なんのマガジンでも入るすぐれものなのよ。M4、AK、G36C。携帯とかラジオもはいるよ。

嫁「P90とビゾンは?(・∀・)ニヤニヤ

旦那「はいる

嫁「なんだとっ!!MP5とスコーピオンならさすがにすっぽ抜けるだろう!?

旦那「はいる。ほら、動画。

嫁「ほんとだ。ん。まあマグポ3つかって銃変えてもずっとそれ使ってるならいいけど


旦那「いや買わないけどさ





https://frontlines.jp/firstspear-500-10-00707/

FIRSTSPEAR MultiMag Rapid-Adjust Pocket

そんな素敵なマガジンポーチはこちらです。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。