CATEGORY:

2017年12月14日

CQBって危険

CQBフィールドってさぁ
見通し悪いじゃない?

先日某所でな

こっち見ないで敵の男の人が突っ込んできて、友達が一人ぶつかったのよ

足を引っ掛けるみたいにしてぶつかっちゃったから派手に転倒して右手流血。BDUも破けて膝出血。

暫く様子見てたけど今日は無理だって着替えて包帯してゲーム見てたけど

最後の方は親指の感覚ない(圧迫してるから感覚ないだけかも?)って言いながら帰っていった(´・ω・`)お大事にどうぞ



突進してきた男の人もごめん言ってたし
怪我は自己責任だからあれだけど

世の中には前を見ずにCQBのフィールドをただ走り抜ける人がいるので危険なんだなー

自分の身は自分でちゃんと守らなきゃなーと

じっくり考えた1日デシタ




CQBって危険

そんなこんなで今日もゴルカでもそもそ。

しゃがむ時にポーチがお腹に刺さって邪魔なので
ずらしたいと思いながらしばらく経ちました。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。