CATEGORY:

2017年03月14日

サバゲ女子特集のニュースZERO今みた?

友人から2時間前にメール来てニュースSEROがサバゲ女子だからみてみなーって。

んで今素晴らしいことに5分間に目覚めたから見てたんだけど

ASOBIBA池袋店。

あっちだとレンタルでサプレッサーついてるのね。すごい。
アキバだとついてなかったっていうかAKとかだったから。


あとスライムのTシャツ着た女の人いたね。
流行ってるのかな?

体に光るライトつけるのって見分けやすくていいね。
アキバだとなかったけど。


池袋の方は色々進んでるなあ。



ベースでレンジでエアコキ使ってた人もよかったなあ。




仕事帰りにサバゲ行く?カラオケ行く?

だって。




そんなレアな子本当にいるんだろうか。

いいなあ、、、

にわかじゃなくてサバゲ続けてほしいです。




うちらテレビに出たときもそういうセリフ言ってたけど
あれ、嘘だから。

言ったの俺じゃねーけど。

台本だったのか

気が大きくなって嘘ついたのか。




でな、明日と17日のブログはすでにかき終わって予約で上がるようになってるんだけど

あげにくい。



いや、なにか悪いことしたわけじゃないんだけどさ。

あげにくい。

Posted by ベトコン女こひ  at 23:45 │Comments(3)

COMMENT
え?その名前って君だよね?
今その状態でテレビみてなかったよね?
名前おなじの別の人かな?

そうかトレーサーか。
ごめんねありがとー(*- -)(*_ _)間違えた

光との融合ってなんかキラキラしたフィールドだったよね?見にくくないんか?あれ?
1回やってみたい。
ということで1回行きたい。
来月にでも行く?
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2017年03月15日 00:20
820さん

録画したから動画にとって送ろうか?(*´艸`)

行くべ行くべ\(•ㅂ•)/
光と融合したサバゲってのがとても気になります
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2017年03月15日 01:02
kさん
ごめんなさい、同じ名前なので勘違いしました。初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

ミラーボール入れてるんですか。それでキラキラしてたんですね。マーカーも赤と緑のライトで珍しかったし。

今上のコメントで友人が興味持ってくれたのでそのうち行ってきますね。

トレーサー久しぶりやー電池入れ替えなきゃな

先日アキバ店にもスライムの人いたんですよー。男の人でスライムは1人だけだったんですけどね。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2017年03月15日 01:33
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。