CATEGORY:雑談

2017年01月27日

最近サバゲの女の子達がいいことづくめ

過去に一度ネタにした自衛隊迷彩のご祝儀袋

最近サバゲの女の子達がいいことづくめ


http://store.shopping.yahoo.co.jp/rakuraku-ymam/oiwai.html


こちらをタダ使うのはもったいないので価値のわかる人間

サバゲやってる女の子に使うという野望があったのだが

ついに先日の定例会でかないました。

震災前だったっけ?5年くらいたったのかな?



ご結婚おめでとうございます。



移動中に自衛隊トラック見つけると一緒に喜んでた女の子でね

また次回一緒にサバゲするって約束して。

ね。



もうひとつおめでたいことありまして

姫が高校に受かりました。

お祝い何がいいかって聞いたら

またみんなでサバゲしたいということでしたので

御手すきの方は後日是非よろしくお願いいたします。

あのへんだとまだホワイトベースいってないからどうだい?

またはでぶぐる?村1に戻ったんだっけ?ちょっとあいまい。






さらにもう一つ

長ーく入院してた女の子、退院です。

フィールドに拉致拉致。゚(*゚´∀`゚)゚ノ





さあ、次は貴女の番だよ

教員採用試験頑張ってな。



貴女は受かろうがなにしようが一回拉致ね^^




っていうい最近いいことづくめの付近のサバゲ女子事情

24日の閲覧数上がってるのこれなんだろう。

この日はあげてなかったと思うが。

まあいいか。





Posted by ベトコン女こひ  at 07:53 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。