CATEGORY:雑談

2016年09月16日

フラッシュハイダーのってたから

合間の雑談。

漫画本溜まってきたので古本屋に売ろうと思って掃除してた。
んで最後に1回読むんだけどさ

サーヴァンプ 著者 田中ストライク氏

フラッシュハイダーのってたから


吸血鬼が戦う話なのだが

2巻でジェジェがクロ売った最初の銃あるじゃない?

70ページのハイダー見てGP-244 M16A1 フラッシュハイダーっぽいとおもった。
↑名前わからなくて今検索かけた

たしかこれに似たようなの今うちに転がってなかったかなっておもったからうちのミリタリーゾーン漁ったんだけど


七ヶ宿サバゲの洗濯もの


あらったのあれで全部じゃなかったようで

ガンケースに詰めてたぶん数枚が発酵した状態ででてきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



今から一気に洗います。





あ、余談なんだが

ざっしとか漫画本の表紙をブログにアップするのはいいけど

中身を買ったとしてもしゃめってブログとかツイッターにアップするのは裁判で負ける可能性が多いと親切な人が教えてくれた


自分やってたっけ?っておもってブログの写真ひっくり返してみたけど自分はセーフ
表紙は結構あげてる記憶あったが。


やってた人、どうかお気をつけて。

Posted by ベトコン女こひ  at 10:54 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。