CATEGORY:クリフ

2016年09月02日

やはり軽い銃で。3本目。

やはり軽い銃で。3本目。


3本目 MP5ハイサイクル。
これも借り物。

これは前日にいじってバッテリーの入れ方を勉強。
しかしうまく閉じれなかったので近くに居たヨナくんにお世話になる。
ありがとう。

でも、ココの出っ張り合わせて。って言われたの実はよくわからなかった。ごめん。
今度また教えて。

マガジンもなかったのでトンに借りたんだけどこれだけノマグ。

これだけカリカリしなくても勝手に上がってくるから。でも今までのマガジンより弾数少ないからちゅういしてね。
って言ったら

これはバネが固定でここんとこ通ってて勝手に上がってくるんですね。分かりましたー。
って



Σ(゚Д゚)



朝から思ったけど、この子理解早いな。
勉強してきてんのかな。


これのストックって3段階?で固定できるらしいんだけど真ん中で止めようとしても止まらない。

たまにマガジン刺しても弾が出てこない。
持ち主いわく最初からこうだったと。

あるよね~たまに。36もなる。マガジン入れなおすと治るよね。


でもこの軽さが一番気に入ったようで今のところはこちらの入手を検討しているようです。


不調の中古品15000円で入手して、使い捨て覚悟か
新品を20000円くらいで入手か
はたまたMP5-Jを3万円くらいで入手か




とりあえずショップ見ておいで~って。
焦って買っても失敗するから半年くらいいろんな銃使って様子見てもいいし。って。




そして、一式揃ったら旅立って強く生きて行きなさい'`,、('∀`) '`,、




ところで

これがセミ、これがフルオート。って全部の銃で教えたんだけど

今日一日銃セミオートだったなこの子。



残弾処理くらいか。

フルで遊んでたの。

珍しい。



続くようだったらそのうち女サバに連れてってみようか。

あ、ぽっちゃん、秋のイベント決まった?

姐さん捕まえてあるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんとか少佐とか820ちゃんとか姫とか捕まえて初代女サバ集合できたら楽しそうだねえ。



やはり軽い銃で。3本目。
やはり軽い銃で。3本目。
やはり軽い銃で。3本目。
やはり軽い銃で。3本目。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)クリフ

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。