CATEGORY:maitri

2016年07月12日

マイトリーとロシア空挺

目的地マイトリー

http://akiba-maitri.jimdo.com/

こじんまり。

でも商品かなり豊富だった。

ラックに装備びっしり。ヘルメットとかバックとかプレキャリとか

もっと装備以外の変なものが多いのかと思っていたが変なものは少なかった。


ファントムに続き、この通路の狭さがいい。。。


マイトリーはこのショッカーみたいなキャラが可愛いのでそういうのたくさんないかなと思ったらあまりなかったんだけど

それよりも
ガラスケースの中身がまるごとロシア祭り

ステキ!!

http://maitri.militaryblog.jp/e774431.html

マイトリーとロシア空挺
これこれ こっちの迷彩。
でじふろっていってたっけ?

勉強になります。
ゴルカもあればよかったのに。





ああ、そういえば友人からのトリビア

ロシアにも空挺があるけど軍所属じゃないんだって。
なんか軍とプーチンさん仲良くないからロシア空挺はプーチンさん直属の部隊なんだとか?

そうなの?

http://blogos.com/article/127859/

検索かけたら去年辺りから空挺の増強一気に進めてるみたいね。

大統領の命令があれば世界中どこにでも展開する。と。

何すんのかな。



Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)maitri

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。