CATEGORY:雑談

2016年04月08日

何重視でゲームするか。

昨日のブログで面白い意見もらったので続き



・自分は自分の装備が楽しいか楽しくないか重視
ゴルカもこれ、シュメルシがドイツじゃなくてウクライナだったかなよその使ってるし。

・かっこよさ重視の装備

・年代の正確さ重視

・機能重視
(防寒・ゲームで有利かどうか等々)

・実践で生き残れるか生き残れないか重視



思った以上に種類があったようで。ありがとう。





なので面白さ重視の人が、それ年代おかしいからって文句言われたら意味分かんないし

年代の正確さ重視の人が、それかっこ良くない言われたら意味分かんないしな。



その重視してる部分が被ってる人と一緒に遊べば一番問題少ないけど
有料フィールドの定例会って他の事重視してる人が集まるのが普通で。



そんな場所で上記のような自分の重視してるところを押しつけてくる人はもう頭悪いとしか(;-_-)=3



ああ、そういう世界もあるのねって見識広げて

糧にした方が世の中楽しいと思うけどね。

っていうおっちゃんの意見に同意。







さて、先週はピースコンバット見たから

今週は何見てこようかな。



追記
今回の東北ギアログには女の子空軍(私を除く)が出てくるから見に行くといいよ。


何重視でゲームするか。
写真はこの前の。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(4)雑談

COMMENT
そうなんですねぇ~(^O^)


色々なこだわりを持っている人が居られるんですねぇ~(^O^)

こだわっているとしたら、自分はゲームが楽しく出来るか出来ないかですねぇ~(^O^)



ゾンビ行為をする人の多いチームとは、ゲームをしたくないですねぇ~f^_^;



若輩者が生意気な事を言って申し訳ありませんでした~m(_ _)m


乱文で失礼致しました~m(_ _)m


では、失礼致します~m(_ _)m
Posted by 武蔵兵庫助 at 2016年04月08日 07:55
ゾンビは装備でも重視でもないからまた違う話っすね。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年04月08日 08:04
装備品は人それぞれ決まった物は無いと思いますよ、チームで揃えたりなら一緒になりますけど、細かい小物類等は自分が使いやすいものになりますし。
自分は自衛隊迷彩よりも昔のOD作業服をよく使いますよ。カモフラージュネット使うから迷彩あまり気にしないですけど。
Posted by Phantom at 2016年04月08日 18:28
オーカモフラージュネットいいねー、あれ好きよ。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年04月09日 07:06
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。