CATEGORY:SAVAS

2013年01月22日

さばーす 少年兵を

味方に、少年兵がひとり。

かなりあとになってから気づいたが、この子は父親以外の人によくくっついてる。
写メの右側の人にもくっついてた。

身内だけで固まらないのはいいことです。
ちょっかい出しやすいですから。

でも
「良い盾になりそうですものね」
とか言って友人をいじめてみる(笑)



いや、ちゃんと攻めてってるから盾ではなさそうなんだけどさ


最前線でほふくしてたら少年と宿主が居て、宿主が前にでるからカバー



あ、少年取り残された

(ノД`)        (・ω・`)


こ「少年、行くならやっぞ(援護)?」

って言ったら飛び出てくのでカバー
 
おお、勇気あるじゃん

残った自分はかれらのとこまでまたほふくでズリズリ


これをSさんとアメリカさんが後ろでみていたらしい


S「後ろから見てわらってた(笑)」


なしてΣ(・ω・)!?

Posted by ベトコン女こひ  at 06:22 │Comments(0)SAVAS

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。