CATEGORY:春風園 妖怪CONCON定例

2012年08月02日

スパイ戦

えーと
あまりにも良いカバン手に入れちゃって話が飛んじゃったよね

んでさ
またスパイ戦やったのさ

あれってイー感じにみんな疑心暗鬼だよね(笑)

だから俺は先に走る
逃げる




前回の初スパイ戦は
『俺は仲間を裏切らねえ!!』って
最後まで裏切らなかったんだよね(笑)


今回は最後にスパイを引き当てたもんだから
ちゃんと裏切ってきた

最初普通に走って
こ『フラッグどっち?』
び『あっち』
こ『ありがと(^∞^)パーン』


(笑)


そのあと
狩るのはやすぎて味方にばれてすぐ狩られてしまったがね

スパイ戦たーのし〜

Posted by ベトコン女こひ  at 21:49 │Comments(2)春風園妖怪CONCON定例

COMMENT
スパイ戦なんてやったことないZE
Posted by しょー at 2012年08月02日 21:59
ども、御邪魔します^^

新潟県でひっそりと 活動中の「mero」と
申します どぞよろしくm(_ _)mスパイ戦とか
懐かしい響きですw自分がやってたルールは
時間制限制で 何分内に 裏切るか逃走
そして狐の如く狩られるスパイwみたいな展開
でやってましたねー 時間制限なかったら
スネーク→スナイプで殲滅もできそうですが・・・
おっと、長文失礼しましたでわでわ また御邪魔しますノシノシ
Posted by mero at 2012年08月02日 22:07
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。