CATEGORY:

2024年01月30日

12月の福島ナーフ その1

さあ12月にやったナーフだよ。

初めての体育館だね。

鍵を開けたらなんと下駄箱の上にナーフの球が落ちている。

12月の福島ナーフ その1


是非お友達になりたいのだがどこの団体様でしょうか?



初めての場所なのでもってきたバリケードは全部展開

12月の福島ナーフ その1

あとは写真に乗ってないけど広場さんが持ってきてくれた紐を2階の手すりに通して
ブルーシートぶら下げる方法も試した。

全部行けそう。



わあ、なつかしい、ぶら下がって上るやつだ。小学校にあった。

12月の福島ナーフ その1



おかげさまで子供には喜んでもらえました。

RPGみたいに一直線で進んでく戦法

12月の福島ナーフ その1


銃はたくさんあるから好きなの使ってね。
1ゲームごとに変えてもいいよ

12月の福島ナーフ その1

優雅に休憩中のひげ

12月の福島ナーフ その1

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。