CATEGORY:

2023年12月26日

最初は塩ビ管でナーフのバリケードを作ろうとしてた

さてナーフのバリケードを作ろうと調べ始めました。

最初は塩ビで作ろうかなと思った。
なんだっけあの三股のパーツ

「ねえ、なんだっけ、フレミングの左手の法則みたいなパーツ」

っ【画像】
最初は塩ビ管でナーフのバリケードを作ろうとしてた


よく伝わったなと思うꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



計算したら高くつきそうだなあ(´・ω・`)

最初は塩ビ管でナーフのバリケードを作ろうとしてた


お、園芸ネットある。

最初は塩ビ管でナーフのバリケードを作ろうとしてた


買ってみようかなこれ。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。