CATEGORY:

2023年06月16日

ネバーランドはとにかく森がいい。

午前は、今日は少人数だからって森に入らないようにしたのね

そしたらすごくストレスたまるの。


いいや、行っちゃえーって思って午後から森に入ったら調子いいのなんのって。

嫌がらせにバリケ撃ちますよー。そこの裏にいるのは知ってますよー。

そこ行かないでほしいから撃ちますよーごめんねー。

はみでましたねーやっちゃいますねー。

なんて自由に撃てるのかしら!!


地上でもこれくらいきればもっといいのに何でできないかね自分。もったいない。


地上に降りてから
それ、普通のマルチカムですよねえ?
って確認された。

全く見えなかったようで^^うれしい限りです。


ネバーランドはとにかく森がいい。
ネバーランドはとにかく森がいい。



帰りに気になったどこでもドアに入ってきた。

でっか!!

ところでなんでこれ、ここにあるの?

ネバーランドはとにかく森がいい。



近くにある四倉PAのごはんがおいしいということで下り方面に行ってみる。

大量の こっち→ 看板があるので迷うことはなかった。

お刺身から煮つけまで。
ワイは期間限定のヒラメ?カレイ?のかつ丼。

お魚ウマー

ネバーランドはとにかく森がいい。
ネバーランドはとにかく森がいい。


かなり量が多かったのだがお昼抜いたのでなんとか。

煮つけとか他のも食べたかったし
のぼりはのぼりでまたご飯が違うようなので
しばらくは帰りにここでご飯だなあ。




Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。