CATEGORY:

2023年05月30日

みんなも森に来ればいいのに@ネゴヤベース

そしてうれしいことに女の子が3名くらいいてね
一人はあれかな、見学者だったのかな。

女の子狩るのを楽しみにしてたんだけど

居ない。
女の子、居ない。

女の子居ないんだけどどこ行ったら狩れる?って聞いたら

そもそも女の子は森に入ってこないから森にいるのが間違いでしょうと。

oh

涼しいのに森。
快適なのに森。




男性と同じプレキャリを来ている女性と
前回のプールの女性

プールの女性は写真撮影の時にお話しできたンゴ。
時々カメラもってたからそもそも撮影班なのかなあ。

ノリがいいからまた会いたいねえ。
秋もいるかなあ。






ねごやってなにかなっておもったら地名なんだね。

みんなも森に来ればいいのに@ネゴヤベース
みんなも森に来ればいいのに@ネゴヤベース


みんなも森に来ればいいのに@ネゴヤベース
みんなも森に来ればいいのに@ネゴヤベース


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。