CATEGORY:

2023年05月20日

結局プレキャリ出した@バトフラ

4月に雨降ってバトフラ行きそこなったら

ボスがまた行くよ。って言ったのでついてった。

結局プレキャリ出した@バトフラ


今日はたくさんいくっぽいとは聞いてたけど久々にサンズの人たち沢山見たね。

あとぬん!話には上がるけど見たことなかったぬん!
初めましてだと思ったら1回あってたっていうからごめんだわ。

結局プレキャリ出した@バトフラ
結局プレキャリ出した@バトフラ


ストロンガーでゲリラっぽい恰好してた時かな?

今後、来れそうなとき来れるっっぽいのでよろしくね、ぬん。



そんで

サバゲよ。

いやあ

よく飛ぶわ。にゃんこM4

毎ゲームこんだけ撃ち取れると楽しいです。



ただ、朝一ね

CQBに隣接してる方のビニールハウスの端っこからセンター砦の人取ったら

「痛っ!!」

って聞こえたのね。

あ、これ、36Cよりとぶから痛いのか?っておもってたら

2つのビニールハウスの間から敵さん入ってきたのね。

さっきより近いじゃん

これ撃ったらもっと痛いんだよね?え、どうしよ?撃っていい?



見逃してくれないかなって思って丸くなってたら

ライトの人にみつかった  





ヒットでいいよね?って平和解決させてくれた

いいひとでよかったー( ´艸`)


結局プレキャリ出した@バトフラ


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。