CATEGORY:

2023年05月22日

ビニールハウスは私の巣@バトフラ

そのあとも ぬんの友達の人と最後2人だけ残ったときに

最後一人になっちゃて。

4人じゃん。無理じゃん。
(実際7名くらいいた

抵抗したらきっと痛いよねえって。

おとなしくしてたら

ヽ(・ω・`敵)ポンポン って後ろから。


今日の人たちホント優しい(*ノωノ)




そんな優しい人たち相手に

ビニールハウスから狩るのをやめない私。


一回だけビニールハウスの両端から同時に入られたときに撃つの止めてしまって負けたのだが

あれ、今よく考えたら

暗いところ入った直後って見えないじゃんね?

見えないから多分バリケあたりを見てるよね?


だったら

地面すれすれから撃てば


いけるよね?


ああ、


楢葉のたきおの穴で習得した撃ち方って ここで使えばいいんだ



次回やってみよ。

ビニールハウスは私の巣@バトフラ
ビニールハウスは私の巣@バトフラ
ビニールハウスは私の巣@バトフラ
今日スパイ戦あったら絶対うとうと思ったんだけど
スパイ戦無かった(´・ω・`)

ビニールハウスは私の巣@バトフラ
ひげさんおすすめ

ちゃんとメロンの味がすごくするメロンパン

ビニールハウスは私の巣@バトフラ
プレきゃりを着るために痩せたボス

Posted by ベトコン女こひ  at 07:47 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。