CATEGORY:雑談

2020年02月25日

ついにダットサイトを割りまして。

今回はさとーさんちにいってきましたごきげんよう。

よくネットで見る

弾が当たってダットサイト粉々事件


いつになったら私もやらかすのかなとずーっと待っていたのですが

ついに今日!割りました!

その画像がこちらです!

ついにダットサイトを割りまして。

おー。

割れても見えるには見えるけどダットがいくつにも見える。

悲しい気持ちはなく

ちょっと興奮と
なんか達成感みたいな感じがするね。


やっとやりました!みたいな。




というご報告でした。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。