CATEGORY:MS定例 203高地フィールド

2019年06月25日

姦しい@MS定例

女が3つあつまると姦しい(かしましい。やかましいの意味)といいますが

そうでした。

6月のMS定例。

午前は雨でしたが、午後からやれればいいよねということで集合。

午前はだべってお肉焼いて

はれたから午後からゲーム。



今回は女性が5名もあつまったんだねえ

姦しい@MS定例
姦しい@MS定例


なので分けると2-3

自分は2の方。



ゲーム開始



彼女たち3人でずっと連携とってるので

ずっとしゃべってる。

みなさん音量がでかいので位置がよくわかる。

HAHAHAHA



じゃあ狩ればいいじゃんと思うでしょ。

あのねえ

前回知り合ったさびちゃんがねえ

わりと

強い。


あのひと耳がいいのと、大体女の子はこっちに行かんだろうって道を行く。

お昼ご飯食べてた時に

椅子もってるわ
タープ持ってるわ
テント買ったわ
一人だわ
車だわ
なんでも出てくるわ
どこでも行けるわ
サバゲ7年目だわ

って話をしたときに

まるで自分を見ているようだと思ったけど

戦い方までも自分を見ているようだ。


男の人たちが厄介だなってなるのが今回よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくわかった。


初めて見たこんな女のひと。


ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーに






















好ましい(゚∀゚)





姦しい@MS定例
姦しい@MS定例
姦しい@MS定例
姦しい@MS定例
姦しい@MS定例

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)MS定例203高地フィールド

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。