CATEGORY:TRF

2018年12月04日

初めてのマイプレキャリ

さて、TRFの装備を整えようかとはじまったわけですが全然わかんないね。
基礎がないから。
画像検索して上から順番に全部見ていくしかないわけですよ。

効率悪いですね。

こういう時は装備やってる友人に助けを求めるのです。

このポーチってきっとこれよね?
って。

今ラジオポーチで連敗してるとこ。

初めてのマイプレキャリ

これなんだと思う?
黒いパッチも分からない。

お遊びなのかメーカーのなにかなのか部隊のマークなのか。




ということでプレキャリ。
ちょうどカタログを持ってた人がいてそこに載ってました

肩のパーツが特徴的

FirstSpear(ファーストスピアー) Strandhogg SAPI Cut Plate Carrier ストランドホッグ プレートキャリア

プラスチックの金具を引っ張ると簡単に脱げるやつ。
Sサイズを発見。

Sは珍しい?
たぶんこれ系でSって珍しいよな?

縁だな。


そのままポチっとな。

初めてのマイプレキャリ



モールが不思議で付いてきたポーチもこれ専用らしい。

プレート外してポーチ付けるのか。
サイズ調整は背中の中に隠れてるひもを引っ張るのか。

ふむ。


金具引っ張ると簡単に脱げるんだったよな?



脱げる、、、ぬげ、、、、、、、、、、、ぬ。。。。。。。。

脱げない。

練習が必要なようです。





ということで初めてのマイプレキャリ

今ちょっと違うポーチとか着いてるのはあとはずします。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)TRF

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。