CATEGORY:MS定例 203高地フィールド

2018年12月14日

MS定例

MS定例
今日はおそらく今年最後であろうMS定例会にいってきますた。

数日前に福島スカイパークに新しい建物が完成してイベントやってたのよね。
ンで今日は初の日曜日。

何かあるだろうと思ってたらフィールドの上を飛行機がくるくる回りながら何度も落ちてゆく。

室屋さんだー^^

MS定例



こんな近くで見れるのはいいねえ

G凄そう。



今回は郡山の人たちととあそんでキター。

最初から最後までにぎやかでねえ

ヒットして帰ってきたら彼らはスタート地点にいたんだけど

『弾切れたー!!あははははははは!』

ってにぎやかに走り去っていった。



自分は今回はボロボロ

久々にしたの林に行ったら敵とすれ違ってたらしくそれを先に見つけて後ろから追いかけたんだけどね

相手こけたっぽいんだけどススキが濃くて抜けない。



まあいつものごとく球切れはないだろうと午後補充しなかったせいで2マグで弾切れ

圧倒的有利な状態での退場。


非情にもったいなす。


残念な一日でした。



今年の203高地は今後多分雪がふると山に入れなくなるので冬休みに入るだろう。とのことです。

また来年―ノシ

Posted by ベトコン女こひ  at 07:31 │Comments(0)MS定例203高地フィールド

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。