CATEGORY:MS定例 203高地フィールド

2018年10月17日

ヘルメット用ゴーグルだった@MS定例

10月の福島県MS定例に行ってきました。

友人が子供産んで落ち着いたので連れてきました。

なんか前の週にロック254のイベント行ったらしく
それで楽しさ思い出して火ぃついたみたいで

今はなんかもう
毎週でもいいからゲーム会の話持ってこい。みたいになってる。

ありがたいこってす。

復帰の際に装備全部買いなおしたらしいんだけど

ヘルメット用ゴーグルだった@MS定例
ヘルメット用ゴーグルだった@MS定例

ピンクのフェイスガードに
迷彩スカートに
薄手のタイツ

帰りにはもうタイツ穴開いてて

なんか

あれだな。



うん。

次回どうすんだろ。



毎回タイツ買って1回で使い捨てにするのかな。

なんか、お金かかるな。

後でメールしてみよ。




前回初めてきたママさんは服はそれっぽいの揃えてきたんですーっていい感じになってたんだけど

ゴーグルも買ってきたんですよって見せられたのがこれ

https://item.rakuten.co.jp/auc-outsider/glass-008/

ヘルメット用のタクティカルグラス

見たこと無いし
金具どうやって止めるの?っておもったらヘルメットにつける専用のゴーグル。

ああ。安いから間違えたんだな。

これは残念だけど使えないねー。





わからないことあったら連絡頂戴ねってはいってたんだけど遠慮してしまったみたいで

あれか

1対1じゃなくてグループだったら話しやすいんか?って思ってここ3名でグループ組んだらすごく沢山話してくれて





今彼女らは夜間授乳の話をしている 笑。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)MS定例203高地フィールド

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。