CATEGORY:MS定例 203高地フィールド

2018年09月20日

光線銃でサバゲ@MS定例

あー、先日のやつ、タイトルつけ間違えた。

なおしとこ。





今回お子さんたちも居たので25年前に出たSEGAの赤外線銃で2ゲームやってみた。

弾が出ないので何歳からでも楽しめます。

ゴーグルもいりません。

赤の広場さん提供

光線銃でサバゲ@MS定例
光線銃でサバゲ@MS定例



いい大人がわいわい逃げる。隠れる。後ろ向く。

チャージショット使えるからライフが6から一気に0までもってかれるっていうね。

怖いわー。

草は隙間だらけだから隠れても意味ないのかな?

今度あれだね、完全なる板のバリケードでちょっと試してみたいねあれ。

楽しかったですありがとう。




日に日にひげさんのご飯が進化してるんだよね。

今回キノコご飯炊いた後にプレート取り出してさ

バーナーで温めてお肉やいてた。

みんなでつついた。ありがとう。

光線銃でサバゲ@MS定例



バーナーがガスとガソリン両方使えるやつって言うのがあるみたい。
ホース伸びてた。

今回バーナー3つ持ってきてて説明してもらったんだけど

結局

一番安いバーナーが一番使えるって言ってたな。



値段と比例するんじゃないのね。




光線銃でサバゲ@MS定例
光線銃でサバゲ@MS定例
光線銃でサバゲ@MS定例
光線銃でサバゲ@MS定例
光線銃でサバゲ@MS定例



Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)MS定例203高地フィールド

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。