CATEGORY:MS定例 203高地フィールド

2018年04月24日

203高地 フィールドびらき

203高地 フィールドびらき
今年の福島県 203高地 フォールド開き

29度予報でしたが山なのでまだなんとか。

ゲームも日蔭のルートだけえらんでなんとか。

異常気象なのかねえ?

203高地 フィールドびらき


やっぱりフィールドは人工バリケじゃないところが

やりがいあっていいよねえ。


ラス1のゲームだけひなたに出たんだけど

203高地 フィールドびらき


色々と最初からおかしかった。

避けるのに仰向けで地面に寝そべる。

珍しく多段マガジンを携帯しててそれに切り替えて連射する。
なんか笹っぽいとこぬけなくて。暑かったし。

MP7を借りたけむが「ジャムった!弾でねー!!」ってしばらく叫ぶ。

それにつられた方々をおいしく狩る。



らんちゅ(黄色)と自分(赤)とけむ(赤)で崖でやりあうが

け「弾もう無い!!」

こ「ごめん、自分もあと30発で終わる」

け「おーい、らんちゅー(敵)何発残ってるー?」


返事がない


け「らーーーーーーんちゅーーーーーーう。ほら、もう俺らだけだからー!何発ー?」


返事がない




そりゃあ敵だもんなあ 笑

けむ、暑さで壊れたんかな。

って思ってたら



らんちゅのいる崖から3人目の赤登場 たぶんナムだったから広場さん

残ってたの自分らだけじゃなかった



その位置なら黙って逃げるわな。



その後もけむが「ジャムった」と「弾がない」を繰り返し囮しつつ索敵しててくれたので

下通ってきたらんちゅ狩って終了。
セーフティーからぐるっとフィールド一周走ったの久々。


身内ならではにぎやかゲーム。

っていうかけむがにぎやか。

203高地 フィールドびらき


そんなMS定例

福島市のチームMSのフィールドで毎月開催されているのでよかったらどうぞ。

参加費1000円。昼ごはん持参。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)MS定例203高地フィールド

COMMENT
Aさん
あの斜面は足腰に来るよね。
6!?すごいね。続いてくれるといいねー\(•ㅂ•)/
Posted by こひ at 2018年04月26日 00:20
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。