CATEGORY:アングス

2017年04月18日

立川アングスと特急ガンとパラベラム弾

投稿の順番が前後してますご了承ください。
以下の記事はp230を開ける前の話です。

立川のあんぐすに行ってきた。

立川アングスと特急ガンとパラベラム弾

特急ガンがある。
今、販売終了だか品薄だかで手に入りにくいんだってなこれ。

子供がたまを飲み込まないように苦くなってるんだって。

買うか迷って帰ってきたんだけどやっぱり買ってくればよかった。

銀ダンでもサバゲでヒットとれたから
やっぱり特急ガンでもいけると思うんだよね。


そしてここでダメ元で聞いてみた

「p230のホップパッキンありますか?」
と。

ガサガサ探してくれた後にないですねー、って。

ですよね、ごめんなさい。探してくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



そしたらレジのところにさ
パラベラム弾がついたいい色のバレッタ売ってたのよ。

歯車ついてるし緑色で茶色ですごい素敵なのが。

立川アングスと特急ガンとパラベラム弾

拡散してくれって書いてあったから拡散しちゃうよ
https://mobile.twitter.com/mimosaria024


ただね

非常に素敵なのだが

ここで女子力低い事言うよ。


バレッタってどう使うの?

髪の毛全部を一本にまとめて大きいバレッタで留めるっていう方法しか私は知らない。

そしてお店で売ってたのは小さいバレッタ

髪の毛が全て収まる量ではないなぁ、、、


前髪とかか?

使い方は分からんがとても綺麗なのでよかったら見てみてください\(•ㅂ•)/

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)アングス

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。