CATEGORY:雑談

2016年10月07日

コルセットリグ#販売したってよ

今月のアームズマガジンとピースコンバットよんだときに素敵なもの発見

コルセットリグ#

( ノ゚Д゚)。。。おじゃ魔女どれみ

とか思った奴同世代。


今までのコルセットリグは噂だと作ったのは男の娘。
あくまで噂です。

なので実際女の子が使うと
背中の網上げを最後までガっつり引っ張ってしまってせっかくのかっこいい編み上げ部分を無駄にしてしまう人が少々いらっしゃいました。

そしたらなんと

10月に1周り小さいコルセットリグ#発売ですってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

http://www.shop-laylax.com/SHOP/ghostgear-005.html

えーと、一回り小さくなってるのに1000円値上げ。あれ?


モールが4段だったのをコンパクトに3段に。
あ、これは自分2段しか使ってなかったのでメリット

フロントはベルクロとジッパーの2重に。
ジッパーだけだと匍匐で壊すことを実証したのでこれは非常にありがたい仕様です。

下の部分、直角だったんだけど丸ーく切り取ったみたい
写めの紐はずしてる所。
コルセットリグ#販売したってよ


7号かー。。。

7号?

7号ってなんだ?

S M L サイズしかわからんぞ


スーツ見ればいいのか

よし、7号。

あ、モデル:身長151cm、ウエスト62cm ってちゃんと書いてる orz




とにかくウエスト62cmだと背中綺麗に決まるのねーよくわかったわ。



カラーは陸自迷彩と黒かあ。

36持ち運ぶから外だな。迷彩かな。

迷彩に黒モールって黒んとこ目立つかな、大丈夫かな。できるだけ草にまぎれたいのよね。


んー


でもこの小さいサイズはほしい。。。






試しに半年待つか

タンとかOD出ることを期待して。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。