CATEGORY:某所インドア

2016年09月29日

インドア30度@俺たちの

インドア30度@俺たちの




今のところ審判位置が歩道橋の上です。

なんか暑いなー暑いな‐って思ってたら
外気温30度行ったようで
警備員さん「中も一部30度超えましたよ」

一部って

きっとこの橋の上だろう。それ。

インドア30度@俺たちの


フィールドに降りたらだいぶ涼しいもん。

じわじわ気温が上がってくるから気づかなかったわ。

この前のフロンティア定例の時に一気に気温上がったから体がなれたようで
今回は大丈夫だったけどもちょっと休憩。

次回暑くなる時は2つめの歩道橋の上にしましょうかねと要相談。



週間天気みたらまだ夏が終わってないのね。

びっくりだわ。


インドア30度@俺たちの
インドア30度@俺たちの



ところでおととい高森で友人とラプラスの陰見つけたんだけど捕まえ損ねたのは痛かったなあ。。。

また出てこないかなあ

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)某所インドア

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。