CATEGORY:某所インドア

2016年09月28日

M体質の黄色チーム@俺たちの


午後のゲームに入ってから気になったんだけど
「黄色少なくない?」
「朝から。」

え?

今回4チームで回してたんだけど

名簿見たら当日キャンセル・早退は黄色のみ。数えたら10切ってる。
あ、どうりで毎ゲーム押されてたわけですね。

よそから人入れますか。と聞いたらやる気出るからこれでいい。と。

今回の黄色はM体質が偏ったようだ。

なのでちょっとダケ黄色の人数補強。


M体質の黄色チーム@俺たちの
M体質の黄色チーム@俺たちの
M体質の黄色チーム@俺たちの
M体質の黄色チーム@俺たちの

液体はいったペットボトルに下からライトを当てると光が散乱して明るいと教えてもらった。



話思いっきり変わるが

数年ぶりにGEOいったらGEOカードなくなってたのね。

んでポンたカード1枚だけでいいとか。

かなり便利。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)某所インドア

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。