CATEGORY:クリフ

2016年08月30日

初心者にお試しで銃を。1本目

今日はサバゲ3回目の女の子にいろいろな銃を使ってもらおうということで

サバゲしにと言うよりはマネージャー的な感じでフィールドに出てきたわけですが

初心者にお試しで銃を。1本目


非常にいい天気です。曇ってます。おかげでちょっと涼しいです。
最近30度続きでダレてたので助かりました。

友人が手放す銃を2本を預かってきたので。

まずM4

これ久々過ぎてバッテリーどこから入れるんだったか忘れた。
なんか先端部分だったよね確か。

丸い部分引っ張ればはずれたと思ったんだけどあかないのよね。
ってことで隣に居た工場長にお願いして開けてもらう。

正解は両脇についているネジをひねって開けるでした。
ありがとー
初心者にお試しで銃を。1本目



多弾マガジンの使い方を教えてフィールドに放り込んだんだけども難なく使いこなしてた。



今回初心者ハンデで、撃つときに『撃つよー』って予告してもらうっていうルールをつけてもらったんだけど
この子前線でよく戦うし
周りの人がこのこに色々指示を出してくれるようで
フラッグ3回取ってくるしで

何ゲーム目かにはハンデ消されてた。

強い強い。

このこはマルチカムを着せたほうが絶対強いと皆が言ってくれたので次回はうちにあるマルチカムを持ってこようか。。


今回はサイズ優先してしまった。
しかもサイズちょっとあってなかったみたいだし。

フォト


これは次回どっかに放出だな。

あ、誰か着るならこれ回すよ。

ということで銃1本目。




初心者にお試しで銃を。1本目
今回こちらのドラムマガジン、撮影用に準備した特別仕様となってます。
弾、入れられません。出てきません。
撮影前に主催者に連絡・確認してOkいただいております。

すごいねえ、こういうのも作れるんだねえ。
10月に持ってくのかな。

で、肝心の正面写真は各リーダーからURLもらってください。


初心者にお試しで銃を。1本目
今回も白い粉所持容疑で事情聴取されているようだ。

初心者にお試しで銃を。1本目
この銃重いんだぜ。しかもこれ持って走るんだぜ。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)クリフ

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。