CATEGORY:クリフ

2016年07月06日

バリケの隙間から銃だけ出して撃つのは良い@くりふ

バリケの隙間から銃だけ出して撃つのは良い@くりふ


朝の会が東北の他のフィールドと違ってて

「銃を車の中に投げ出して移動しないように。検問で引っかかって大変なことになります」
あー、先月ほかフィールドでも似たような事起こったな。

「泥の靴のまま近隣のショップに入らないように。迷惑がかかります。」

等々。

マナー面の話が多かった。

冬のオープン前に比べて何か思う所あったのかな。


「池にいる蛇とかカエルは撃たないで下さい。害虫を食べてくれます。」

だから毛虫いないのかな。

この時期毛虫のいないフィールドを探すのに苦労するのでありがたや。



その後はルール説明。

「ゾンビは上から見えてますからダメですよ」と。
確かに全ゲーム上から見ててくれた。


「めくらうちはダメだけど。バリケの隙間から銃だけ出して撃つのは良いですよ。」
パレットの話かな
銃だけ出すのはOKのようだ。

バリケの隙間から銃だけ出して撃つのは良い@くりふ

たぶんこれの隙間とかから撃つのがありという説明なのだと思う。


受付したらレアポケ発見。

サバス以来ですね。
ギアログの準備してたのに行けなかったとかでOKUとの装備話に花が咲く。

今回はチーム参加が多かったようでフリーはフリーでまとめられたので一緒。



1ゲーム目はどんな人集まってるのかと見てたら
どうします?行きます?な人のほうが多い感じ。

ほのぼのしてたので一緒に居たら
左の山の上にハンドガン2本持ちの敵が。

スタート地点の味方がボロボロ狩られていくのとりあえず狩る。

出鼻挫くのうまいなー

その後味方は全ゲーム、取り敢えずアノ山をほっておいたらだめですねと学習。



バリケの隙間から銃だけ出して撃つのは良い@くりふ

トイレは男女別ー。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)クリフ

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。