CATEGORY:

2014年03月28日

そして反撃がはじまる@T-surv戦

こんにちは
森の妖怪 こひです。

そして反撃がはじまる@T-surv戦

木の根っことか股の部分ってチョー好き!!




さて、
コテンパンにやられた午後1戦目。

あ、ちがうし、やられてないし。

だって囮だし。

ふん。



で、2戦目。

足が遅かったのがいけないんだな
今度はもっと早く

と、突っ走る


敵と同時に
敵の銃置き場に到着

連射と同時に矢倉に飛び込む
→数人ゲット

間髪入れずに矢倉の上から連射
→ぬーぼちゃん・他数名ゲット



自分やるジャン!!



そろそろ居場所がばれて矢倉の上から逃げられなくなる


木の隙間から下をみると
もう矢倉のうえ方向に銃を固定して
引き金引くだけの準備ができている敵が。

非常に邪魔である。




この前の【サバゲの戦術】で学んだので
上から(同じところから)は頭を出さない


そしてここからはオリジナル


矢倉を降りてって
階段の所から威嚇

上に戻って威嚇

しばらくじっとする

ひたすらじっとする
(板の隙間から敵を見学)

そうすると、敵がきょろきょろしだす


サイトから目を離したところを


(σ^Д^)σゲッツ!



すごい。

この記事だけ見ると
じぶん、すごいできる子っぽいぞ!!

知能犯っぽい!!

かっこいい!!



実際このゲームに関しては
自分頑張ったんじゃね?て思うぞ




そんな

P230のデビュー戦でした。


今回はデトニクスじゃなくて230もってったんだ。

1マガジンに10ちょいしか入らないけど
にぎりやすいし
よくあたるぞこれ。


3マガジンあるから40発くらい撃てるな。





そして反撃がはじまる@T-surv戦
そして反撃がはじまる@T-surv戦
そして反撃がはじまる@T-surv戦
そして反撃がはじまる@T-surv戦
そして反撃がはじまる@T-surv戦

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。