CATEGORY:

2013年10月13日

七ヶ宿さばげー・M4修理

先日はa.z.dさんと通りすがるの人、ありがとうございました

とりあえずあわてなくても大丈夫なんだなと

さじたさんが修理してくださると、
とてもありがたいお言葉をいただきましたので持って行きました。

おお、機材多くて工場っぽい

七ヶ宿さばげー・M4修理


結論、ピンがゆるいらしくつぶしちゃえ。


七ヶ宿さばげー・M4修理


ということになったらしいのですが

このへんしか理解できなかったです。

なんでストックの方をいじってるのかとかもよくわからなかったのですが

さじたさんだから大丈夫。


七ヶ宿さばげー・M4修理





そしてその間、周りにいた人々に

「立派な銃だね、君には(ベトコン)似合わないね」

と、ささやかれる。

七ヶ宿さばげー・M4修理

賄賂の人にもささやかれる 


わかってますって 笑

自分でもそう思います。




この銃を自分に持たせた人の思惑としては

【女の子がこんな立派なのもってるの!?自分も頑張らないと!!】

と、他人を触発させるのが目的だったようで。



たまーにその話を思い出して持ち出してる感じ。

この銃の中身の話を聞く限り、猫に小判状態なのはわかっています。

36Cより長距離がよく当たるので、遠くを当てたいときに持ちだします。

なのでほとんど倉庫入り。


ちなみにこの銃が【こひが盗んだもの】といわれているものの一部です。

盗んでないですよ。前の持主のYさんに確認取ってください。


勘違いしてる人が消え去るまでこれ言い続けるからな。


そんなわけでM4なおったー(∀`*ゞ)テヘッ

さじたさんありがとうございました。♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ





ところでポケモン買った?

自分Xかったんだけどさ、最近のポケモンってセーブ遅かったジャン?

今回のは昔並にセーブが早くなった。これ、自分的にはありがたいこと。


新しくなった機能とかまだ調べてないので
コツコツ狐そだててまーす。

ビートルには「蜂の元(ハチのモト)」っと名前つけて可愛がってるさ~

すれ違い通信とかきっとあるんだろなー。しらべとこー


さーて、仕事行ってくるべー






あ、フロンティア定例会、絶賛参加者受付中です。すみません!

今週のまったりの方は増えすぎたので締め切りたいと思います。




Posted by ベトコン女こひ  at 08:33 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。