CATEGORY:

2013年10月10日

七ヶ宿さばげー・フランス対ベトナム

七ヶ宿さばげー・フランス対ベトナム

コテージに車置いてくんだけども、コテージからフィールドまでカったけさんの車で輸送してもらえる。
迷彩服の大人がうしろから乗りこんで、それげなBGMがかかって移動するので楽しい。


七ヶ宿さばげー・フランス対ベトナム

さて閣下の白帽子。これは。。。フランス軍だったかな。

閣下「ベトナムはフランスの植民地だったから、これ見たら戦わないとだめなんだぞ」

一度フランスに植民地化されたベトナムだが、次の戦争の時にフランスを追い返したとか。

よし、つぎあの帽子見つけたら竹槍でつついてみよう。  つんつん (´∀`)σ


七ヶ宿さばげー・フランス対ベトナム

七ヶ宿さばげー・フランス対ベトナム

先行った彼が死んでしまったので、敵居るんだろうなーと思ったのだが、結局進んで死んでしまった自分。

非常にあまかったなあ。。。


七ヶ宿さばげー・フランス対ベトナム七ヶ宿さばげー・フランス対ベトナム




先日、家でネジふんずけてしまって
よくよくみたらろっかくのネジだったのでたぶんG36Cのマガジンのネジだと思われる。

これで3本目かな。

かれこれ4年使ってるのだが、マガジンのネジ外れやすくないか?

こんなもんなのかな。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(2)

COMMENT
ねじロックを使ってみなよ。
Posted by ディファイアント at 2013年10月10日 08:12
ほー。ねじようの接着剤でしたか(・д・)
Posted by こひ at 2013年10月11日 13:15
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。