CATEGORY:

2013年08月14日

ストロンガー 持ち運び更衣室とT-surv編

また7月14日のすとろんがーのはなしね。

こんときは関東からT-survのにーちゃんがいらっしゃるということで。

男対女サバげで
可愛いバスが気になって覚えてた人たち

ストロンガー 持ち運び更衣室とT-surv編
実はこの中にお手製のがんラックとかはいっててすげーの。
基地っぽいの( ゚∀゚)

ストロンガー 持ち運び更衣室とT-surv編

自分達は一番奥のセーフティーにいたので帰ってく彼らが見える。

前日に近辺に泊まってバーベキューしてきたそうで
うらやましい。

東京都とは違って草は濃いしまったりしたげーむだったべ?
たまにはいいでしょう(´∀`*)ウフフ

関東のカツカツした感じに飽きて
だらだらしたくなったらまた東北にいらっしゃいませー。

あれだよ。
女1匹で東北-関東往復できるから
男数人だったら運転交代して余裕だよ。

大丈夫、慣れればいけるって。

(最近はやってませんけども)

それにしても、フィールド内ではあわなかったねえ?

ストロンガー 持ち運び更衣室とT-surv編ストロンガー 持ち運び更衣室とT-surv編




ところで、うちのIさんの秘密兵器。

簡易更衣室です!!

ストロンガー 持ち運び更衣室とT-surv編
手前の吸盤、1つとれていますが。。。

吸盤でくっつけるのでどの車でもつけられます

これだと運転席からまるみえじゃない?と思うそこのあなた。

残念

ぐるっと360度かこってしまって、出入りしやすいようにチャック付いてるので、どこから見ても見えません。

がっつり丸裸で着替えられます。

更衣室のないフィールドに行く時にお勧めです。



。。。

どこの商品だったかはきいてない 笑

とりあえずこんなものがあるよー

女の子がいるグループ、かがでしょう?


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(4)

COMMENT
この更衣室便利だねぇ。

ちょっと探してみようかな。
Posted by 工場長 at 2013年08月14日 08:17
どもども、改めてその節はお世話になりました。
マッタリと楽しく過ごさせてもらいました。
そう気軽には行けないけど、また必ず行きますよー!
俺の車はそれなりにクセがあるんで、運転交代はできないけどw。
しかしよく日帰りで千葉まで来れるなぁと感心しちゃった。
男女サバゲ今年はやらないのかね?
あれ楽しかったからまたやりたいんだけども…。

ヌーボ
Posted by T-survT-surv at 2013年08月14日 11:04
>工場長様
更衣室はコレです。
http://www.logos.ne.jp/products/info/620
アマゾンで6000円くらいです。

ちなみに構造上、上からの視線には弱いので地形によっては要注意です。
Posted by Izu[o'-'o] at 2013年08月14日 11:11
ぬーぼちゃん
とくにきいてないからないかもなー
今回サバゲ祭りやるんだべ?それで終わりじゃないかな(´・ω・`)過去にも違う名前で同じようなことやって、大変なことが(ry ってのは小耳に挟んだ

いずちゃん
説明ありがとー、あれ、小部屋みたくもなるんだね(・∀・)
Posted by こひ at 2013年08月17日 11:27
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。