CATEGORY:女子サバゲ部 UNION U-BOX

2013年02月16日

女の子サバゲ。男性の同伴可。

女の子サバゲ。男性の同伴可。女の子サバゲ。男性の同伴可。

はい、たまに働きまーす。

  全部の時間参加出来なくてokです。 途中参加、途中退室がデフォルト
  仕事帰りに2時間だけ参加ーとかも可
  30分前にいきなり「今から行くんでー」ってメールして。。。とかも可
  ですので気軽にお越しください。



主催
  サバゲ好き女性この指と~まれ部


開催日時、終了予定日時
  2013年6月1日14:00始まりの会~6月2日15:00終わりの会
  エンドレスで色々なゲームをします。 夜中もやってまー。

開催地
  ユニオン『U-BOX』
   http://forest-union.jp/u-box


  
参加費用
  1日参加2500円 2日参加5000円
  5時間以上遊べない方は1時間500円  

  夜しか行けないよ~。って方は1日参加2500円適用。
  5時間までならば、1時間500円。
  
  食事の準備は各自用意をお願いします。
  送迎も各自用意です。


    
参加のために最低限必要な装備
  普段着でも構いませんが、インドアですので至近距離にての交戦になります。
  できうる限り肌の露出はおひかえ下さい。
  
  フルヘェイス推奨。
  手袋もあった方がいいです。
  
  でもね、コスプレ等したい~!!って方、とめません。
  怪我は自己責任で。



その他注意事項
  ゲームはセミオンリーとさして頂きます。
  
  参加表明は女性がして下さいませ。
  
  その後すべての連絡等は参加表明された女性とのみさして頂きます。
   つまり、男性ゲーマーだけだと参加不可です(笑)
  
  女性だけゲームとかもやるつもりです。
  そのあたり、ご了承頂ける方でしたら同行された男性ゲーマーも当然参戦可能です。
  
  同行男性ゲーマーの人数ですが、参加表明された女性が仕切れるならば何人でも構いません。

  コミュだけでの募集ではありませんので、お知り合いに声かけOKです。




  もうサバゲしてないよ~。ってな女性の方、気にせず遊びに来て下さいませ。
  ゲームしない方は無料です。
  同行男性がゲームしたければ参戦どうぞ。

  なお、ゲーム中の写真 動画撮影は一応不可とさして頂きます。
  休憩中等は、本人に確認をとって、OKでればご自由に。




  テレビ、雑誌取材等のメディアを一切入れませんので安心して遊びに来てください。



参加表明方法
  ここに参加表明でも、私にメッセージでも、コミュのほうに書き込みでも構いません。
  要は、忘れものとかあったときにあとから連絡取れればいいのよ。
  お友達から参加したい。ってな情報があればお教え下さいませ。
  30分前に「今から行きます」も可です。







つーわけで、東北にとっては明らかに参加ハードルが高くなってしまいましたが
女性の方々、あそびましょー。

Posted by ベトコン女こひ  at 08:01 │Comments(0)女子サバゲ部UNION U-BOX

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。