CATEGORY:春風園 妖怪CONCON定例

2012年12月30日

1230C&Oうちおさめ 餌付け万歳

激辛ぺやんぐ
カレーぺやんぐ
いちごあめ
栃木マカロン
キティちゃんパンのみみラスク
かんぴょうまき
おにぎり
りんごのバター煮
チョコのふわふわしたやつ

今日はみんなに色々餌付けされてきました。

なのに、おみやげを玄関に忘れてきてごめんorz
1230C&Oうちおさめ 餌付け万歳
写めは板前さんのお寿司。
階級が分けられているので自分は手前の器。しかしかんぴょう巻きがおいしかった。
おにぎりもいただいた。
ああ、自分と比べ物にならないくらいおいしいよ。。。


あ、階級くじ引いてきたよ。
兵長です。
なので来年1年は200発がもち弾になります。みなさんよろしく。
こひ兵長と呼ぶがいい。
1230C&Oうちおさめ 餌付け万歳
写めはうちのヨナ君。

え、ゲーム?
今日は2ゲームだった。 笑

Posted by ベトコン女こひ  at 19:10 │Comments(0)春風園妖怪CONCON定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。