CATEGORY:春風園 フロンティア定例

2012年11月21日

ふろんてぃあ戦 5秒

ふろんてぃあ戦 5秒
おっちゃんおひさー!!すげーおひさ。蒲生が流れてからおっちゃんに会ってなかったような気がする。
とても久々。お元気そうでなによりです。

今回風が強かったのでかなり近距離でかち合うことが何度かあったのね。
こっちがうしろとった時は悪いんだけどお尻うたせてもらってた。



1回真正面から近距離でかちあっちゃったのよね。

相手も銃口向けるものの撃ってこなくて二人で固まってたのね。
自分「これどうしようかー」って言ったら
通りすがりの死んだ人が「5秒でお互い下がるんだ!」って提案してくれて
相手の人も提案に乗ってくれて下がることにしたのね

下がって2秒

違う敵に遭遇して撃たれた 笑

提案してくれた人「そこまでは保障できなかったなー笑」


うん、あのへんもう、囲まれてたっぽい 笑





その人の人間性なのか
このゲームの空気なのか
平均年齢高めなせいか

ここのゲームは
そういうときにごり押ししてこないから

怖くない。

普通だったら、あの距離でフルオートで連射される。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:54 │Comments(0)春風園フロンティア定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。