CATEGORY:春風園 まったり定例

2012年11月06日

まったり つんつん

まったり つんつん

ユニオンスタッフこひめです。ごきげんよう

。。。

うそですごめんなさい。

この前ね、♀対♂サバゲでなんにんかのひとがTシャツをいただいたんだー。ユニオンTシャツ。
うちももらったんだー。ありがとうございますー
次サバゲ行く時きてってね、って言われてたから着てった!生地厚くていいよーこれ。最近パジャマと化してるんだけどね 笑

ちょっとだけ拡声器使って仕切ってスタッフ気取りだった!

でも後半やっぱり仕切りそっちのけでサバゲに没頭してた 笑



お兄さん達みてるー?約束果たしたよー



で、だ

最初ぐっだぐだでごめんねー
無線つながんなくてスタートコールできなかったりした。
ちゃんとした無線買わないと駄目かなあ。。。普通の無線の4chは僕の無線の15ch(?)らしい。

あ、これ借りてた無線じゃん!ごめん!今度かえすねYさんorz


むずかしい無線。

『感覚で合わせといた』とか言われた時にスゲーって思った。かっこいい。。。


今回のつんつんは。。。夕方につんつんし忘れたことに気付き、めのまえにいたひとにむかって『つんつんするから死んで!!』って言ったら快く引き受けてくれました 
ありがとう
変なお願いしてごめん

でも

その一言で察してくれてありがとう 笑




いまねー夜中の2時。さばげなかま4人ですかいぷ会議、一人がすぐねるから、寝ると自分に電話でおこされる 笑
容赦ないです。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:58 │Comments(1)春風園まったり定例

COMMENT
こひつんつんは重要なり!^-^V
Posted by やまさん at 2012年11月06日 09:50
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。