CATEGORY:女子サバゲ部 兵舎 デザートユニオン

2012年10月25日

女対男サバゲ

女対男サバゲ
兵舎で小窓から踏ん張ってた時の写真。このときはスリングはいらないものだと思ってる 笑

さて、本日お休み。
今週末はこちらに参加するのでその準備。http://desert-union.jp/952.html
ユニオン主催の女対男サバゲ

うちらじょさばはコミュから女の子が7人参加しまー。プチ同窓会になるので楽しみー。
西日本と東日本で会おうとすると真中とって千葉になるからねえ笑

大体おんなじ、車で7時間くらいの距離。0時に出発して運転してくよー!!


きっと千葉は暖かいだろうからベトコンでいくよ。
だからまゆちゃんのメイド服期待してるよー!!笑


。。。って思ってね、準備してたのよ。おそらく土曜日は仕事終わってそのまま行くことになるかも知れなかったからさ。
AKの、マガジンみつかんねえ 笑
36cは一式あったからもう詰めたんだけど。

天気いいし、フロンティアいくかー。
んでそのまま仕事いくかー。

15時16分
FRONTIERに赤い蛍光バイオ弾売ってた今ついでに買って来ちゃったよ!!


Posted by ベトコン女こひ  at 12:15 │Comments(6)女子サバゲ部兵舎デザートユニオン

COMMENT
千葉いいなー。

これで独身者のみのゲームだったら婚活イベント風で面白いかも!
Posted by 猫又 at 2012年10月25日 15:57
後々そういうのも開催されたらいいよねー
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月25日 16:10
AKマガジン貸そうか~?
何故かテンション上がらず準備が進んでない・・・orz
Posted by まゆきち at 2012年10月26日 13:58
なじょしたΣ(゚Д゚)

仲間が抽選に漏れたとか天気悪いからかしら?
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月26日 16:38
多分天気のせいだとおもう~
天気予報見る度降水確率があがってるとか何なのさ(怒)
旦那には「行ったら行ったで楽しむくせに」と言われましたとさwww
Posted by まゆきち at 2012年10月26日 23:35
旦那わかってんじゃん(笑)
Posted by ベトコン女こひ at 2012年10月27日 15:53
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。