CATEGORY:兵舎

2012年09月29日

AKにドットサイト

お前下手だから、レール貸すからAKにドットサイトつけなさいって事になった。

ダットなのかドットなのかわからんがね(笑)

大学で唯一落とした単位が一般英語です。
薬学英語は取れんのに一般英語落とすとか…(´Д`)

だって一般英語の授業、サイエンスに載ってる論文の和訳だよ!?

論文なんか辞書使って読めるならいいじゃん!!
とか思う自分は現代っ子。

合成なら雰囲気で読むけど遺伝子系苦手やねん自分(´Д`)



AKにドットサイト


ちょっと右の人だけ肖像権的なものどうだかわかんないから消した。
えーと、出して良かったら連絡待ってます。

あれだよね、自分の写真そんなとんないからこういうののせてるけど、別に相手の知名度利用して有名になりたいとかそういうんじゃないから。

田舎のイモ娘は身の程わきまえてます 笑


二次元で知名度あげるより
ゲームに誘ってくれる友達増やしたい。


ところで左のお気に入りってどうやってへんしゅうすんだったかな。。。

Posted by ベトコン女こひ  at 08:02 │Comments(0)兵舎

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。