CATEGORY:インフィニ

2012年07月19日

M4vsAKごっこ その2

今回は友人らで遊んでみるの図。
M4vsAKごっこ その2
大きさを200にしてみたんだけどどう表示されるのかな。
顔がわからないように白い写真使ってみたよ。

捕虜にされた 笑

参加130くらいに対して女の子は9人くらい
『狩るか!?』『よっしゃいくべ』ってノリの女の子が多かったです。大好きです。


同じAKチームの女の子にパラサイトしてました。波長が合うので大好きです。でもゲームはじまってしばらくすると離れます。
最後まで一緒にいたことってなくない?あ、俺のせいか 笑

毎週サバゲしてるって女の子もいました。友達になり損ねたこと、かなり後悔していますorz
千葉にいるらしいので探しに行きます。


AKチームは
年齢がM4チームより高いので
細かい作戦はいらないから若いのは走れ
というお達しをいただきました 

現に最後のほうのゲームでは開始直後に『おー!!』と雄たけびを上げるものの、ほとんどの人が走らない 笑
声だけ元気 笑

あと、AKチームに俺以外に笠かぶってるのが2人もいたよ!!
1人はもうお友達だね!
良いよねえ笠、セルフ日陰。
AKって言ったら笠だよね。。。笑

Posted by ベトコン女こひ  at 20:27 │Comments(2)インフィニ

COMMENT
こひさん、こんばんは(^^ゞ。
私のブログまでコメント頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m。
お手間を垂らせたようで、アドレス張っとけば良かったですね。
頻繁ではありませんが、そこそこ更新しますので、これからもブログ覗いてみて下さいヘ(^o^)/。
Posted by 農奴 at 2012年07月19日 21:51
うん、ごていねいにありがとうございますー。
Posted by こひ at 2012年07月20日 20:44
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。