CATEGORY:

2022年07月26日

ゆにおんすたじあむ

いつの間にかできていたユニオンスタジアムに行ってきましたこひですごきげんよう。 

ゆにおんすたじあむ



ムラサメさんたちの貸し切りに混ぜてもらいました。 

35度は熱いですねえ。

 プールのおかげで死なずに済みました。 

みんなでプールです。 

何しに来たのかわからないくらいプールです。

 1ゲーム終わるごとにプールです。 

写真もほとんどプールです。 

ゆにおんすたじあむ
ゆにおんすたじあむ
ゆにおんすたじあむ
ゆにおんすたじあむ
ゆにおんすたじあむ
ゆにおんすたじあむ
ゆにおんすたじあむ
ゆにおんすたじあむ
ゆにおんすたじあむ



サバゲ3回目の女性の方が来てて根性あるなーって思ったり。

あ、彼女は今日はハンドガンナーでした。ぜひまたお会いしたく思います。  
ゆにおんすたじあむ
ゆにおんすたじあむ



 フィールドはめっちゃCQB 錆ちゃんイキイキしてたわ。

  砂利がすごく滑る。 

みんな曰く玉砂利っていって質が良い砂利のせいでよくすべるとのこと。 

あと自分メレルで行ったんだけど自分の足音すごいうるさかった。 

みんな音しないんだけど何はいてんの?

いい靴なの? 

それとも雪国の癖のかかと擦る歩き方がまずいの?

教えて誰か。   

ゆにおんすたじあむ
ゆにおんすたじあむ
ゆにおんすたじあむ



バリケの配置は射線考えられててとてもよかったって言ってたけど CQB苦手すぎてぜんぜんわかんなかった。   

まともなレポになってなくてマジごめん。 

ほんとにあつかったんや。 


 駐車場が北で 

セーフティーが南なのでにもつおいてから車移動させて。

が、大変だったなあ。 

あと、やっぱり関東なのでセーフティ充実してた 

冷蔵庫2台あるし

洗面台でシャンプーしていいし

更衣室きれいだし

トイレは洋室

アメニティー充実

扇風機たくさんあって

アイスも売ってる

 シャワーありますってHPに書いてあったけど見てないな

 シャワーってあれか? プールか?


 女性は更衣室とトイレが一緒になっているので

長時間着替えられるとトイレが大変なことになりそうなのだが

まあ女性のプレイヤーは多くないから困るまい。 



 っていう感じの 



プールだった。 


あと貸し切りだったんだけども 

ほかの人たちいいい人で楽しかったのでまたお邪魔したい。です。

11月の日曜日にまたユニオン系列ということで   

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。