CATEGORY:

2014年04月09日

ストロンガーにハンターいた@ストロンガー戦

6日のすとろんがー戦の話。
この日は定例会じゃなくって300発限定戦。

弾数縛ると人数がぐっと減ってゲームの質が上がるから好き。


帰ったら逃走中やってて途中から見てたんだけど

最後の方に吹いてしまった





「敵の本拠地近っ!!」





ちなみにストロンガーにもハンターがいる。

花粉症のハンターです。

この日はプリン食べてた。

ストロンガーにハンターいた@ストロンガー戦
ストロンガーにハンターいた@ストロンガー戦



今回ストロンガー行きを前日に決めました。

まず最初に数日前に運転手W君にメールしたんだけど全然帰ってこなくて
なんかぎりぎりになってから返事きたから

じゃあ今回は他の人誘う猶予がないから2人で行きますか、と。

ストロンガーにハンターいた@ストロンガー戦

↑犯人



で、当日行ってみたらIさんがお友達と二人でいたというミラクル

ストロンガーにハンターいた@ストロンガー戦

友達がサバゲをやってみたいということで連れてきてたらしい。

あだ名、、、何つけたんだっけ?

でれだっけ?
でも結局ぬまで落ち着いたような?
何だっけ?
わすれちゃった。

ストロンガーにハンターいた@ストロンガー戦





Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。