CATEGORY:まったりフィールド まったり定例

2013年02月03日

0203まったーり 雪しかない。

0203まったーり 雪しかない。
人に言っておいて自分の長靴は玄関。な、こひです、ごきげんよう。
前日が9度もあったから雪が溶けてると思ったが
やはりここは東北。
雪しかない 笑

まれに地面が見えてるがほっとんど雪。
これは失敗した。白を来てくればよかったと思ったが、木が生えてるので結構茶色でもいけました。

ちゃんと上下迷彩を持って行ったが寒くて着替えるの断念。

あ、でも、ほんとにほとんど雪だから、まったく泥だらけにはならなかったです。

ということで
準備よくそりを持ってきた人がいたので
借りました。写め参照 笑

セーフティーは少し山の上。
駐車場は坂のした。

駐車場に行く時は一気にいけます 笑
持ち主は勢いがついてすっとばされてたっけな

おもちゃをありがとう。

0203まったーり 雪しかない。


まったりフィールドは今までは上限が12人程度だったが、
今回は斜めにフラッグを立ててみました。っていうか、奥あったのね、知らなかった。さすが副管理人さん。
そしたら結構長いのね。まだ後に余裕あったのに16人全員がはいったよ。

少人数でかつかつ回そうと思ってたからみんなおさまってよかったー
18.。。いけるよね?
みんなが譲り合ってセーフティーを使えれば。

みんなでブルーシート持ち寄って、車のほうから見えないようにしたらあそこセーフティー広く使えそうよね。
というわけで、皆さん次回シートよろしくです。

Posted by ベトコン女こひ  at 17:19 │Comments(0)まったりフィールドまったり定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。